葵の自由帳!

お絵かきとか雑談とかー。

修学旅行

なんとか行けて今日帰宅・・・。

うん、まぁまぁ楽しかった。でも舞妓さん見れなかった残念。

 

で、お土産に風邪を貰ってきまして・・・

只今お熱出てます(寝ろ

ぼーっとしながら書いてるんで変なこと書くかも。

 

いや、朝から喉痛かったんだよ。

んで鼻水出てきてくしゃみ止まらなくて。

大体予感はしてた。振替休日2日間潰れるって。

 

_(:3 」∠)_

 

ってか聞いておくれよ。

IPPONが撮れてなかったんだよ・・・。

ホテルでテレビ10時半までしか見ちゃいけなかったから

結果知らないんだよ・・・。

ネタバレでいいから誰勝ったか教えてくれ。

AブロックとBブロックの前半しか知らん。

ってかバカリズムの採点厳しすぎると思ったんだが。ひでぇ。

 

あぁ、これ書いてるうちに色々書きたいことが・・・。

長くなるし熱あるんで寝る。  おやすー