葵の自由帳!

お絵かきとか雑談とかー。

あの子が心配

随分と前にその子について書いたことのある、Aちゃん(仮)

めっちゃ可愛くなってたって子ね。

 

その子がまた久しぶりに登校したわけですよ。

最後に会ったのは夏休み入る前。

 

本当びっくりしちゃった。

だってガリガリに痩せてたんだもの。

もともと細かったのにさらに細くなっちゃってさ。

痩せ方が病気。ちゃんと食べてるよ~って言ってたけど絶対食べてない。

あのままいくと拒食症になりそうで怖い、心配。

顔色もすごく悪いし。

 

どうにかならないかな? ってかどうにかしてくれないとまずい。 

まず私が見てるのが辛い。

今日も会ったときはぞっとした。

倒れたりされたら泣く。だってその子のこと大好きなんだもん。

 

明日話を聞こう。そうしよう。