葵の自由帳!

お絵かきとか雑談とかー。

無題

強くなれ! 強くなれ自分! いつまでも甘ったれてんじゃねぇ!!

あーもう!

アクセスカウンターどうしてもズレる_(ゝ「ε:) ので撤去いたします_(:3 」∠)_ 以上

今日は

臨時休校ですえ。 バリバリ晴れてますけどね。風強し。

ぜかましおうっ>△<

弟がやってて出たから思わずスクショ。 ぐへへ、かわゆい( *◜◒◝*)

弟の体育祭なう

なんかさー、昨日弟が(弟の話題多いな…) 「クラスの奴がボカロのCD貸してって言うんだけど、貸してくんね?」 って言うからとりあえず貸したんだ。 そして今、体育祭で原曲が流れてます。 やめろよ恥ずかしい…。 早く止めてぇ…。 最近はすっかりボカロ熱冷め…

ちょっと聞いてくださいよ!

さっきですね、私の弟がですね、私の尻を触りましてですね、私に言ったんですよ。 「なんでこんなに肉付いてんの!?(震え声)」 それはね、女の人は妊娠するから下半身に肉が付きやすいんだよ。 肥えてるわけじゃないんだよ。 肥えてるわけじゃないんだよ!!

私の人生は巨人的に言うと

多分こんなかんじ。 そして今の自分を巨人で例えると、ウォール・受験を超えたいのだが壁が高すぎて超受験生級の絶望、とりあえず壁に群がっておく。 そして「誰か壁ぶち破ってくれねぇかなぁ・・・。」と他力本願。 なんか色々めんどくさくなってくる。ひっ…

うっし、完成!

塗りおわた( *◜◒◝*) 栗山未来ちゃーん。 あっれ、なんか画像ボケてる気がする・・。ま、いっか。 今回はちょっと塗り方を意識しながら描いてみました。 個人的にこの塗り方好きです( ◜◒◝ )えへへ。 お休みなさーい( ˘ω˘ )

線画だけ投下しますえ!

境界の彼方の栗山さんー( *◜◒◝*) 一回描いたんですけど、なんかあれだったので描き直しました_( ・ω・」 ∠)_ これから色塗りまーす。

つまらぬ物を作ってしもうた

ぱんぱかぱーん! 超大型巨人さんのしおりである。 そしてそして、 ステッカーっぽいなにかである。 手作りだからねー、よくみると雑なのよ。でも遠くから見れば問題ナッシング( ✹‿✹ ) 元画像。 ちゃんと自分で描いたんですよ!?褒めて!← ご自由にどうぞ( …

塾の先生が

進撃の巨人好きだった( *◜◒◝*) だからねー、今度池袋の巨人の展覧会何人かで行くよー^^ ↓URL載せとくー↓ http://shingeki.tv/news/archives/728

今日の・・・

嬉しかったこと 模試で第一希望の高校、合格率90%以上 (ただし内申でオワタ) (そしてこれから下がる可能性大) 嬉しくなかったこと ポケモンオリジン見逃しました。塾でした。 録画ェ・・・_( ;ω; 」∠)_ おやすみなさーい(境界の彼方見たあと)( ˘ω˘ )

おっふおっふオフ会!行ってきました!

お疲れ様でした! 今日を3行でまとめるとするなら ・もち美人 ・もち美人(大事なことなのでry ・金欠 もうね、凄い楽しかった! アニメイト本店行ったり、ゲーセン巡ったり、プリ撮ったり、未知の世界(とらのあな)行ったり・・・。 アニメイトもゲーセン…

おっふおっふオフ会!!

うえへへへへw 今もちと池袋だよ! もち可愛いよ! うっへへw←

もちへ

明日の服装です。 暑かったらカーディガンは着てないかも。 まぁ、リュックが派手だからわかると思うんだ。 もし似たような格好の人(居ないと思うけど)いたら一番お肉が付いてる奴が私です。 もちが想像してる私の容姿レベルをぐっと下げてから来てください←…

なんとなんと・・・

2000アクセス突破いたしましたっ!!( ✹‿✹ ) ありがとうございます! 前回1000アクセス突破したのが35日前だったので、 なんと!それから一ヶ月ちょいで1000アクセス突破ということになります!びっくり!! ブツブツ呟いたり絵を描いたりしてるだけの…

落書きヾ(:3ノシヾ)ノシ

絵 柄 が 迷 子 ( ◜◡◝ ;) 雑だよ!アニさんうろ覚えだよ! 今日は疲れたよ!寝るよ!┗( ˘ω˘ )┓三

腹減った…

♪模試模試馬よ鹿さんよ〜 「そんな頭で大丈夫か?」 「大丈夫だ、問題ない(震え声)」

完成しましたの!

ででーん!修正やらなんやらしました。 今回色使い綺麗じゃない?← ってかまぁhttps://kuler.adobe.com←このサイト使っただけなんだけど・・・。 でもね、すんごい便利よこのサイト(宣伝) ってかさ、あの、これをね、印刷しようとしたわけですよ。 あのね、…

見ろ!クッキーがゴミのようだ!

クッキー・クリッカー楽しいw ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ うわー絵を描くことが忙しくて、お勉強できないよー(棒) やること→下に書いてあるやつ・弟の文化祭の呼び込み用ポスター(なんで私が)・学校の音楽祭のクラス曲のポスター。 まだ途中ですがうp。 友…

店内BGM2

もう…今日更新4回目だよ…。 あのね、さっきの更新のあとラーメン店行ったのよ…。 そしたら次は自由の翼だよ…。 不審者再降臨\(^p^)/ そういえばなんかのTVの中で巨人のサントラ使ってたなぁ。

店内BGM

honeysで買い物してたら紅蓮の弓矢流れてきてわらたww そして歌う私→完全に不審者です、すんません 店のイメージが迷子 ってか今日更新頻度高ぇ あ、今日例の高校の文化祭行きました。ぼっちで… あのね、あやさんの教室から悲鳴が聞こえてくるんだよ…。 一人…

何これスゴい(゜Д゜)

思わず撮っちゃったじゃないか… 他のアニメイトにもあるのかな? あと遥ちゃんにアニメイト店員の服着せてるやつもあったw写真撮れば良かった…(後悔)

くそぉおぉ!!リア充めぇえぇ!!

目の前でいちゃつかれてるんだが、 爆破スイッチ押してよろし? ちゅっちゅすんなやごらぁ(;`皿´)

あの子が心配

随分と前にその子について書いたことのある、Aちゃん(仮) めっちゃ可愛くなってたって子ね。 その子がまた久しぶりに登校したわけですよ。 最後に会ったのは夏休み入る前。 本当びっくりしちゃった。 だってガリガリに痩せてたんだもの。 もともと細かった…

振替休日

ばんざーい( ◜◒◝ )

動画制作がしてみたい

・・と思って今日AviUtl入れてみましたーパチパチ。 まだ使い方はさっぱり(´-ω-`)解説動画サーフィン。 創作意欲ブシャーッ!!

さらば夏休み

こんにちは地獄ぅ!(^q^)

kanaryさん家のベリアちゃん

描かせていただきましたっ(*´∀`) 遅くなりました;; ベリアちゃん本家様はほんっとにもう、比べ物にならないぐらい可愛いです。 ・・・すんませんorz

高校見学!

例の芸術科の学校行ってきました(^ω^) 芸術科の定員人数は40人。 多分芸術科を受けると思われる方約120人。 うわぁ(^q^) ガルバンゾー(←それ豆や。 失礼、かみまみた。 \駆逐してやる…!/ ∠(゜Д゜ )/ あやさんにも会えました!