葵の自由帳!

お絵かきとか雑談とかー。

さようならDS。

【説明】mymotherがDSiを間違えて捨ててしまった!以上!!

    うごメモできん!/(^o^)\

    なんでこう、やりたい時に無いのかね。

    無いとやりたくなる。

 

でもあれだよね、DSi買っても「今更?」って感じだよね。

3DS買ってとび森でもやるか!(^ω^)

うん、そうしよう! (割と本気)  

 

 ついでにPSPも一緒に捨てられました。

・・・・あー、アーモンド小魚旨い。

 

 

汚絵描きのコーナー。

今回はマリーちゃん・・・・・・・のつもり。

 

f:id:tora-megane:20130127101255j:plain

 

・・・・日陰って難しいよね。

・・・・・背景終わってるよね。

 

 

だれか絵の描き方教えて・・・(´・ω・`)