葵の自由帳!

お絵かきとか雑談とかー。

うにゃぁあああああ。

うっはぁー、ついに三年生ですよー(^q^)

お受験の年ですよー。

うー、大丈夫かな?来年の今頃笑えてるかな・・・。

・・・まぁ、頑張るよ!

 

そういや、今日やっと携帯貰えました(´▽`)

うん、まぁインターネットとか使えないしガラケーなんだけど。

さぁ、待ち受け画面の絵でも描くか!!

 

そういや水曜日、健康診断あるんすよ・・・。

なので昨日から炭水化物・糖分抜きプチダイエットしてますん。

少しでも体重減らしたいから・・・・。

 まぁ、あとは1.5倍速で動くとかやってますw

普段亀+パンダだからww(動かないし遅い)

 

いつ痩せるの?  今でしょ!!←