葵の自由帳!

お絵かきとか雑談とかー。

27日の日記 inニコニコ超会議2

ニコニコ超会議行ってきたよぉおおぉぉぉぉおお✌(◔౪◔ )✌

 

去年は行かなかったんで、今年は友達誘って行ってみました。

朝は5時起きです。私にとっては超早起き。なんとか起きれた。

んで7時の電車に乗って揺られること約一時間。

f:id:tora-megane:20130427153931j:plain 到着!

んでまぁ二時間ほど待ちまして中に入りました。

 

入った瞬間テンション↑↑↑

んでまぁとりあえず今回の目的、minecraftのグッズ売り場へ。

 

・・・・・ずらぁ(´Д` )たくさん並んでました。

いや、でも今思うと並んで買っとけば良かったなーと思う。

クリーパーさんのキーホルダーが欲しかったんですけど、

ちょっと空いたぐらいに行けばいいかなーなんて思ってたら

売り切れて、午後の再入荷待ってる間ドリクリの収録見に行ってたら

いつの間にか入荷してて、朝よりもずらぁ(^q^)で。

はい。買えませんでした。  orz

ってかクリーパーカー着てる人多いw 欲しい。

 

 そういえば結婚式やってたんですけどそこにぬどん来てましたね。

今回はスティーブのかぶりものしてなかったんで初めて顔見た。

スティーブのコスプレしてる人もいた。

 

マイクラわかんない人は検索してみよう!

 

あとねー、ボーマス行ってカゲプロの缶バッジやらクリアファイルやら買ったりねー、

モノホンのボカロPの顔拝んできたりねー。

あ、じんさんとかDECO*27さん、sasakureUKさん、石風呂さん、kousさん全員顔出しで

出てた。石風呂さんどう見てもピースの又吉だったw

しづさんはね、地獄からの交信でした。(要するに顔出しNGの声だけ)

ってかしづさんの地元めっさ近いんですけど(´Д` )

ってか市同じだしww地区が違うだけだしww

声が男前だった。

 

あとはねー、あ、コスプレ

やっぱミクさんが一番多かったなー。

なんか小学生ぐらいの子も霊夢魔理沙のコスプレしてた。裏山。

どうみてもハリボテのミクダヨーもいたし、バールのようなものをもった方もいたし

あ、Ibも見たよ。 女装する人も結構いたね。

それにしてもみんなクオリティ高いなー。やりたくなってきt((やめとけ

 

ズムサタのカメラ来てたんで来週やるかもね。wktk

 

ま、こんな感じでした(*^ω^*)

以上で日記終わり! 閲覧thanks!