葵の自由帳!

お絵かきとか雑談とかー。

痩せたい、痩せる。 

あのね、ずっと学校来てなかった友達が

久しぶりに来たの。

最後に会ったのは一年ぐらい前かなー。

でさ、その子前まで少しお肉ついてたんだけど、(あたしほどじゃないよ)

 

 

今までの肉はどこいった(((゜Д゜;)))

 

 

あれ?あたし引きこもってたけど痩せなかったよ?

むしろ太ったよ???

 

んで、その子もとから可愛かったんだけど

さらに可愛くなっちゃって・・・。

 

はい、ズッキュんきました。 百合に目覚めそうです。

やばいやばい、毎日会うたび可愛い連呼してる。

 

 

でもねその反面すごく自分が醜く見えてきちゃって、辛いの。

今までよりもっと外に出たくなくなったの。(もともと出不精でデブ症+顔面崩壊)

だからね修学旅行とかも本当は行きたくない。家にいたい。

もっと自分に自信が持てたらいいのに。

「太ってますけど何か?」って思えたらいいのに。

 

って、いつものように願望だけ言って終わり・・・はもう嫌なの。

変わりたいの、  顔は無理だけどw

自信を持ちたいんだ、だから頑張るの。

 

葵さんは痩せます(`・ω・´)

人目を気にせず、外に出ます。 ポジティブになります。

 

応援してくれると目からオランジーナ。