葵の自由帳!

お絵かきとか雑談とかー。

もう終わりか・・・。4年半ぐらい?ありがとうございました。

 

うごメモへのメッセージ

 

気がついたら今日5月30日。

たしか明日で閉鎖だったよね。

 

お父様のDSi乗っ取ってやってました。画面汚いって怒られたw

 

でも結局あんまメモ投稿しないで終わったなー。

しかも本体無くしたという。

 

うごメモやってて一番嬉しかったのはもちに会えたこと。

かれこれ・・・一年・・と半年以上は付き合ってるかな?

こんな奴のくだらん話にも付き合ってくれたし、悩み事も聞いてくれたし・・・、

あれ・・なんか迷惑かけてばっかだった気が・・・(´・_・`)

 

ま、まぁもちが私のこと嫌いだったとしても

もちに合わせてくれたうごメモに感謝。

 

あと数少ない私の作品を見て上手だねって言ってくれた方にも感謝。

お星様くれた方にも感謝。

上手とか言われたり、お星様貰えるとすごく嬉しかった。

 

 

また3DSの方でお会いしませう。