葵の自由帳!

お絵かきとか雑談とかー。

微熱にゃーん

頭が痛い・・・( ゚д゚)ハッ!これは羽川さんフラグでは!?? 

 

ってかさ、さっき恋愛小説見てたのよー。((寝ろ  

ランキングの上位にあった、主人公がどん底から始まる極道系の小説だったんだけどね、

プロポーズとかも受けて

「いやー、やっと主人公幸せになれるねー」

って、思ってた矢先ですよ。

 

・・・・・・・・いや、なんか主人公死んじゃって・・・。

PCの前で( ゚Д゚)ポカーンでしたよ。思わず続編ないか探しましたよ。無かったよ。

てなわけでこの気持ちをどっかにぶつけたくて、思わず更新。

嘘だと言ってよ!!!・・・この気持ち、誰か分かって。

 

ってかいつの間にはてなブログニコニコ動画貼れるようになったし。