葵の自由帳!

お絵かきとか雑談とかー。

完成しましたの!

ででーん!修正やらなんやらしました。

f:id:tora-megane:20130919160246p:plain

 

今回色使い綺麗じゃない?←

ってかまぁhttps://kuler.adobe.com←このサイト使っただけなんだけど・・・。

でもね、すんごい便利よこのサイト(宣伝)

 

ってかさ、あの、これをね、印刷しようとしたわけですよ。

あのね、お試しで2枚ほどはがきサイズで印刷してみて

んでちゃんと出来てたからいざ本番!ってなったらあれよ。

「用紙が無くなったか紙が詰まっています」

おうおう、ちゃんと入ってるで姉ちゃん。

今度こそね、

「用紙が無くなったか紙が詰まっています」

おう

「用紙が無くなったか紙が詰まっています」

 

もう諦めて、無事印刷できたテスト用のやつをペタッと貼りました。

許せ・・・許せ・・・。

 

なんかChromeさん進化してるー。