葵の自由帳!

お絵かきとか雑談とかー。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高校見学!

例の芸術科の学校行ってきました(^ω^) 芸術科の定員人数は40人。 多分芸術科を受けると思われる方約120人。 うわぁ(^q^) ガルバンゾー(←それ豆や。 失礼、かみまみた。 \駆逐してやる…!/ ∠(゜Д゜ )/ あやさんにも会えました!

うわあああああああ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

あと夏休み何日だ? →3日! やることは? →英語、税の作文、美術の写真、デッサンの練習! 夏休み何してた? →(^ω^) ブログ更新してる暇なんて? →無い! 江ノ島さん描いてる暇なんて? →もっと無い! この前投稿した真紅さんの絵は? →ルーキーランキング…

虫嫌いな葵さんの虫退治

なんかもう、笑いながら泣いた。

昨日の話

あんね、学校見学の帰りだったんだけどね、 駅前の商店街を歩いてたんよ。 んで前からサングラスかけたどう見ても日本人のおじさんが金髪のちっちゃい子抱っこして歩いて来たの。 でもおかしなことに、そのおっさん動いてるのにその子全く微動だにしないの。…

デッサンさん

時間:共に30分 鉛筆:HBと4B 難しい・・・でも楽しい(´ω`)

毎回恒例2

今回は真紅さんですよーっと。(なんか画像ボケてるな・・。) 誰かに塗ってもらいたかったけど上手く載せられなくて;; 色!色を教えてくれ!( ●•́ ਊ •̀●) そしてなんか色々安定しない!助けてくれ! ってかこんなの描いてる場合じゃねえ! 数学がやばいん…

おかげさまで・・

1000アクセス突破いたしました!! ありがとうございます!

メカクシティアクターズの制作会社が決まった・・・ってうええええ!??

はい、完成ぇ

pixivに投稿したのを少し加工してあります。 加工してから投稿すればよかった(^q^) ファン様できたりブクマされたりすると嬉しいね。 もっと頑張るでぇええ✌(◔౪◔ )✌

パンケーキですよ(`・ω・´ )

行列に並ぶのは嫌だから作ったったw それっぽいね!美味ですわぁ(´ω`*)

毎回恒例

悲惨なことになる前にうp。 宿題が終わらんのに何をやっとるんだね私は。

小学館ビルに来てるよ!

やっぱ上手いなあ。

昨日のできごと

三行で表すと ・弟 ・もやし ・病院 結論:大変でした(^ω^) 何があったかわかった人はエスパー。

友達が

カラオケ行く予定だったんだけど、忘れたかなんか知らんが来ない。 今の葵さんの顔→(´・ω・`#)

お絵かき

腐川さん、じゃなくてジェノサイダーさん描きましたよー。 舌長すぎぃww コミケ来年行こうかしら・・。

なんか昨日からかかってくる

ビデオ調査って電話、 し つ こ い 、う ざ い (^ω^) 「また電話しますねー」とか、もうええわ!!! ってかその電話のお姉さん噛みまくり、落ち着け。 いや、電話すんな。

プラナリア

ってさ、可愛くね? あの寄り目!最高でしょ!! んでさ、今日友達に画像見せたらさ 「可愛くない!!なにこれ気持ち悪い!!:(;゙゚'ω゚'):」 (´・ω・`)ショボーン

で、塗った。

そうそう、私pixiv始めましたの。 出没注意のところに貼ってあるんで、ぽちっと行っちゃってくだせい(宣伝) まぁまだ投稿3つしかしてないけど(^ω^) 今日もこれから塾だぁよ。 塾のおかげで体重2キロ近く落ちたよ。

ねぼすけ。

色塗りするとひどいことになりそうだから、今のうちに原型をあげとくよーw

弟が進撃の巨人をいつの間にか買っていた。

んで、読んだ。 あのね、アニメで放送されたら泣くわまじ。 中途半端な7・8巻買ってきてたんだけどね、うん。 でもすんごく面白いんだわこれが。 諫山さんうっはうはやな。 はぁ・・・。

おいおい、

夕景が見れないじゃないか! 混雑しすぎ!

たまや〜

花火大会なう!

うぉーたーめろん

描いてたら食べたくなってきた(´・ω・`) 夏期講習逝ってきます(^q^)