葵の自由帳!

お絵かきとか雑談とかー。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏 休 み

か、描けたッ!! もうこれを行きたい高校の美術科に提出したい・・・。 葵さんの名前入れ忘れてたから再うp メイキング見ながら空と海描いたんだけどさ、 空はなんとか描けた。 で も 海 が(^q^) メイキング見てもさっぱりわからん。ので画像見ながら頑張っ…

パーカー着たキャラを描いちゃいけないだと!??

どこの法律だ!・・あ、信者帝国カゲプロか・・・。 赤ジャー青ジャーものちのち規制されそうでw

名前の由来って小学生ん時授業でやったよね。

今週のお題「名前」 葵って言う名前は、もしかしたら今なっていたかもしれない名前ですん。 画数がどーのこーのでボツりましたが。 そのかわり本名にに葵って入ってます。 自分がもし葵ちゃんになってたらどんな人生を歩んでいたんだろう、と時々思う。 ちな…

厚塗り・・風?

いつもと違う感じで描いてみたよ。 これから塾行ってきますー。

\ ギャァァァァァァー!! /

あ・・ありのまま今起こった事を話すぜ! せ、洗濯物を取り込もうとベランダに出たんだ・・! でっ、サンダル履いたんだ・・! そしたらなんか足に当たって!なんぞ!?思ったら なんか縦に長い黒い虫さんがピョコん☆って・・・・。(多分Gではない・・はず…

テレビさん

なんか怖いのやってるー…。 リビング行けないー…。 怖くないのかい?弟よ。

うごメモ3ds来たよ!!!

くっそ便利になってて吐いた(^q^) すげー!回転とかもできるんだぜ!?どこのSAIだよ! しかもカラーバリエーション増えてるし! やばいやばい、興奮しまくりんぐ。 今日はうごメモに一日を使いたい←

微熱にゃーん

頭が痛い・・・( ゚д゚)ハッ!これは羽川さんフラグでは!?? ってかさ、さっき恋愛小説見てたのよー。((寝ろ ランキングの上位にあった、主人公がどん底から始まる極道系の小説だったんだけどね、 プロポーズとかも受けて 「いやー、やっと主人公幸せになれる…

お熱出てきたー

おやすみなさい [(¦3[_____]

お友達に描いたものです(^ω^)

なんかコンクール近いんで、応援メッセージを本?にするらしく。 昨日の午後はずっとPCの前にいました(^q^) 見よ!我の力作!! ほーちゃんってあだ名だから隠さなくてもいいよね・・・? 葵さんの名前は隠させて貰いました。 で、これを別の友達に見せたら…

お祭りなう!

高齢化が進む町会の祭りだから小規模。 ちびっ子成分補充完了!

もうすぐ夏休みなわけですけど。

見える・・!私にはオチが見える・・・! どうせ、 夏休み最初「今年こそ本当に早く宿題終わらせたる!」 数日後「まだ夏休み長いしちょっと進んだから休憩ーw」 数週間後「あー、宿題いやぞ。滅せ。」 夏休み終了一週間前「くっそ!なんで!なんで宿題こん…

暑いからね、気をつけて。

なんか右手がしびれるなーって思ってググったら 熱中症になりかけてたみたいでw 思い当たる節しかない(^q^) 水分摂ってなかったべ。

地味にイラッとくる。

犬とハサミは使いよう見ようとしてMXつけたら 電波悪くって見れないし、 諦めて部屋いったらなんか見たことないでかい蜘蛛いるし・・・。 何なんだよ!いじめないでくれよ!!