葵の自由帳!

お絵かきとか雑談とかー。

お友達に描いたものです(^ω^)

なんかコンクール近いんで、応援メッセージを本?にするらしく。

昨日の午後はずっとPCの前にいました(^q^)

見よ!我の力作!!

f:id:tora-megane:20130723090646j:plain

ほーちゃんってあだ名だから隠さなくてもいいよね・・・?

葵さんの名前は隠させて貰いました。

 

で、これを別の友達に見せたら、

「この黒髪の子、ほーちゃんに似てるね」

「どこから引っ張ってきたの?」←これ。 

自分が描いたと思われてなかったみたいで・・。疑われたショック。

まぁ、ここはポジティブ(という名の自分に都合のいいように変換)に

「他の人が描いたと思われるくらい、上手い!!」と受け取っておく。照れるのう←

 

あ、うごメモ明日じゃないか。