葵の自由帳!

お絵かきとか雑談とかー。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう終わりか・・・。4年半ぐらい?ありがとうございました。

「うごメモへのメッセージ」 気がついたら今日5月30日。 たしか明日で閉鎖だったよね。 お父様のDSi乗っ取ってやってました。画面汚いって怒られたw でも結局あんまメモ投稿しないで終わったなー。 しかも本体無くしたという。 うごメモやってて一番嬉し…

無題

学校終わってから急いで買いに行きました例のアレ。 残ってました、よかった・・・。 moneyがないので通常版。 あとは小説3巻とラバーストラップ買いました。 そういえば、「アニメイトとかだと発売日の前日にもう売ってる」って今日友達から聞いて、 初め…

振替休日2日目

なんとかお熱下がりました。よかった。 ってか明日はメカクシティレコーズの発売日じゃないですかー。 予約しときゃぁよかったと後悔。 明日買わんと確実に売り切れる気がして。小説も。 今週末ペンタブ買いにいけそう。 やったね葵ちゃん、絵が描けるよ!← …

振替休日なう。 うわうわ、やばいよフラフラするよw 熱計ったら38度3分だったよ(^q^) 病院行ってきまーす

修学旅行

なんとか行けて今日帰宅・・・。 うん、まぁまぁ楽しかった。でも舞妓さん見れなかった残念。 で、お土産に風邪を貰ってきまして・・・ 只今お熱出てます(寝ろ ぼーっとしながら書いてるんで変なこと書くかも。 いや、朝から喉痛かったんだよ。 んで鼻水出…

痩せたい、痩せる。 

あのね、ずっと学校来てなかった友達が 久しぶりに来たの。 最後に会ったのは一年ぐらい前かなー。 でさ、その子前まで少しお肉ついてたんだけど、(あたしほどじゃないよ) 今までの肉はどこいった(((゜Д゜;))) あれ?あたし引きこもってたけど痩せなかった…

追悼 ペンタブレットちゃん(5歳)

本日私の愛用ペンタブレットちゃん(5歳)が お壊れになりました。 彼女との出会いは突然で ある日お父上がビ○クカメラに私を連れて行き 彼女を購入してくれました。 最初はパソコンで絵が描けるという新しい感覚に虜になり 毎日のようにやっていました。 し…

( ´ー`)フゥー...

やぁ、久しぶり。 いやぁ・・・テストきつかったわぁ。 まぁ馬鹿は馬鹿なりに頑張りました。えへ。 で、やっとできたよー、 もちからのリク(半ば強制) ゆめにっき (無駄な) 加工してみた。 いやぁ・・・リク(半ば強制)受けてからどんだけたってんだか。 …

友達が・・・

国語のテストの予想問題で 「絵をモホウ(模倣)する」を 「ホモウ」するって読んでた。 ┌(┌^o^)┐

_(┐「ε:)_

サーターアンダギーってただ球状なだけのドーナツだよね。 今日作ったのー。ウマウマ(*´ω`*) 雷鳴ってるなう。 ちっさい頃は雷なったらおへそ必死に隠してた。自分可愛い← モモさああぁぁぁぁあぁん!!

⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨

お昼食べるのも忘れて描いてた(´>ω∂`) 絵柄が不安定すぎて泣ける。 お腹減った(^ω^)