葵の自由帳!

お絵かきとか雑談とかー。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「オシチヤ」っつーフリーゲームが泣ける。 PCの前で一人ボロボロ泣いてました。 それだけ。

うっひょぉおおおおおおお(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)

キタキタ!! 京アニの謎のイケメン水泳CM!! なんとなんとアニメ放送決定!! 題名は「free!」だそうで。 こりゃあ夏が楽しみだわぁ(●´ω`●) ニヤニヤが止まらん///

27日の日記 inニコニコ超会議2

ニコニコ超会議2行ってきたよぉおおぉぉぉぉおお✌(◔౪◔ )✌ 去年は行かなかったんで、今年は友達誘って行ってみました。 朝は5時起きです。私にとっては超早起き。なんとか起きれた。 んで7時の電車に乗って揺られること約一時間。 到着! んでまぁ二時間ほ…

いろいろあって完成できなかったアヤノ様達。

落書き 色塗り失敗 ↑下に描いた例のアレ。 消えたとき放心状態だった。

PCで絵描いてて 色塗りまでいったのに 突然エラー起きて 強制終了されて 今まで描いてたデータが 吹っ飛んだ時の 虚しさは異常。 皆!こまめに保存しろよ!!(´;ω;`)

雑談枠

いやー始まったねアニメ。 今期のは結構いいね。毎週楽しみだよー。 そういや昨日のST?っていうドラマのナレーション神谷だったー。 正座ですよ。正座してましたよ。奇声発してたよ。 お母様に不審な目で見られてた(^ω^) 学校・・・悩んでることがあります…

うにゃぁあああああ。

うっはぁー、ついに三年生ですよー(^q^) お受験の年ですよー。 うー、大丈夫かな?来年の今頃笑えてるかな・・・。 ・・・まぁ、頑張るよ! そういや、今日やっと携帯貰えました(´▽`) うん、まぁインターネットとか使えないしガラケーなんだけど。 さぁ、待…

雨だぁ・・・(´・ω・`)+もちへの貢物

やる気起きねぇ(´Д` ) あと春休み明日しかねぇよ。 宿題実はまだ少し残ってるよ(^p^) 雨のせいなのか、PCが繋がりにくい・・・。 あ、そうだ、もちに頼まれていた例のアレ、できましたん。 遅くなってスマソ(>_<) 似て・・・るかな? ごめんな、こんなks…