葵の自由帳!

お絵かきとか雑談とかー。

おっふおっふオフ会!行ってきました!

 お疲れ様でした!

 

今日を3行でまとめるとするなら  ・もち美人

                      ・もち美人(大事なことなのでry

                      ・金欠

 

もうね、凄い楽しかった!

アニメイト本店行ったり、ゲーセン巡ったり、プリ撮ったり、未知の世界(とらのあな)行ったり・・・。

アニメイトもゲーセンもやっぱ品揃えが違うね!おかげでmoneyピンチよ_( ;ω; 」∠)_

また時間があったら行きたい!(^-^)

 

最後に・・もち、今日お昼とかすいません・・、ありがとうございました( ◜◒◝ )

次行くことがあったら高級フレンチ奢ったるからね!

お金一円も持って来なくていいからね!w

 

またなでなでして欲しいとです( *◜◒◝*)

 

であっ!ノシ